新百合ケ丘店 便り

もうすぐ春ですね! お店の近くで白いタンポポを見つけました~♪

私たちのお店 コーヒーOBは、神奈川県川崎市新百合ヶ丘の駅前にあります。

新百合ヶ丘OPAの2階なんですが、

今日ロータリーのコンクリートの中から伸びて、

花を咲かせているタンポポを見つけました♪

それも・・・白いたんぽぽなんです(*^-^*)

コンクリートの中から伸びて花を咲かせるなんて・・・

なんて ど根性たんぽぽなんでしょう!

頑張ってますよねo(*^▽^*)o~♪

IMG_0444~2.jpg

※珈琲屋OB 新百合ヶ丘店 : 神奈川県 川崎市 麻生区上麻生1-1 新百合ケ丘OPA2F

  珈琲屋OB新百合ケ丘OPA店は、新百合ケ丘駅に隣接する新百合ケ丘OPAの2Fにあります

  山小屋やログハウスの中を思わせる店内は、落ち着いた雰囲気と木の温もりに包まれた・・・

  駅前でお茶してる事さえ忘れさせてくれる喫茶店です

  選りすぐったコーヒー豆を自家焙煎し、香り高くお淹れいたしております



※珈琲屋OB

  珈琲屋OBは、埼玉県を中心として全国に19店舗を構える自家焙煎コーヒーの喫茶店です

  郊外型店舗は、ログハウス風の建築で、店内も山小屋を思い起こさせる造りになっております
  木材に囲まれた落ち着いた雰囲気の中でおくつろぎいただけます


  テレビや雑誌でご紹介されてるようにビッグサイズなメニューに気を惹かれ気味になりますが、専門は美味しいコーヒー♪
  人気の秘訣は話題のデカ盛りメニューだけではありませんよ~(笑)


  百聞は一見にしかず・・・ どうぞ皆様のお越しをお待ちいたしております

20140214_200540~3.jpg

店内は...

新百合ケ丘店カフェOBの店内はログハウス造りで落ち着いた雰囲気となっています。

KIMG0123.JPG

珈琲屋OB 店舗案内
フルサービス店 珈琲屋OB
セルフサービス店 カフェOB